

  • -
  • -

ね、ねむたい・・・

本日、自宅の上棟でした。
が、せっかく休みだしって事で、
ほぼ一日建方の様子を観察してたせいか、
働いた訳でもないのに眠い(苦笑)。
明日は朝からモデサミで名古屋まで行くんで、
睡眠重視でもう寝ます(笑)。
上棟の様子とかはまた後日。


・・・自宅の事なのに、モデサミのレポより後回しになるかも(苦笑)。
楽しみっす、モデサミ!

1/4ポンドの福音

image.jpg
『クォーターパウンダー』っす(笑)。
岐阜は先週末に販売開始。
WBCのファイルももらえるんで早速食べてみたよん。

・・・なんとも肉肉しい(苦笑)。
でもまぁ『メガマック』よか食べやすいかも、
物理的に、という意味ではなく(笑)。
値段は平日昼のセット料金の倍なんで、
そうそう頻繁には食べられないけど、
がっつり食べたい時はいいかもしれん。


ちなみにファイルは藤川っす。

剣×3

image.jpg
・・・(泣)。

『仮面ライダー キバ』の立体物が欲しいなーと思ったんで、
一番手頃そうでカタチ的にまともだったんで、
『HG GALLERY 平成ライダーセレクション 前編』のガチャガチャに200円投入。
「まぁキバが出なくてもディケイドやクウガ、最悪電王でもアリかな」
という個人的には狙い目が出なくてもほどほどに満足できそうなラインナップ。

・1回目:『仮面ライダー ブレイド』:・・・いや、全く知らん(苦笑)。
・2回目:『仮面ライダー ディケイド』:OK、まぁ良しとしよう。
・3回目:『仮面ライダー ブレイド』:・・・(無言)。※この辺りで理性が飛んだ模様
・4回目:『仮面ライダー ブレイド』:・・・(無言)。進むか退くか大いに悩む。
・5回目:『仮面ライダー キバ』:ようやく出たーっ!・・・が、1000円の出費に(泣)。

3つのブレイドさんは今後自身への戒めとして晒そう(泣)。

大晦日イブ

image.jpg
今年一年をざっくりと振り返ってしまえば、
公私を問わずやりたい事、個人的にノルマと思ってた事のうち、
約2/3くらいは達成できたんで、まぁ近年稀にみる良い年だったんではないかと。

ちなみに未達成事項は『MG ∀ガンダム』を仕上げられなかった事っす(苦笑)。
で、今年終盤に足を引っ張った要因がニンテンドーDSiと『ドラクエV』。
こいつのおかげで11月末以降プラモはまったく進まず。
まぁ、過去のドラクエシリーズで一度も仲間にできなかったはぐれメタルと、
ヘルバトラーとスライムベホマズンが今日一日で仲間になったんで良し(笑)。
(※追記:この後、キラーマシンとグレイトドラゴンも仲間に。爆釣)

でわ皆様、良いお年を。

ガンダム ver.2.0

image.jpg
セルフバースデイプレゼントゲット!(笑)
が、パチ組み始めんのは27日夜から。
・・・要は試験後っつう事で(苦笑)。

| 1/9PAGES | >>

PR


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
エグチヒロカズさんの読書メーター エグチヒロカズの今読んでる本

categories

links

recomend

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

search this site.