スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

AIR JORDAN IV

しばらく間が空きましたな。
年度も変わって第四弾、『AIR JORDAN IV(4)』っす。

RIMG0394.JPG
RIMG0395.JPG

'99年にリリースされたretroで、27cm(USサイズ:9)です。
例によって例のごとく、この辺りまではretroもロゴが『NIKE』。
こやつはミッドソールの加水分解もまったくしてない、
非常にいい状態でシューボックスにて眠ってます(苦笑)。
写真の通り、キレイなもんですわ。
で、オイラの愛着度ってーと・・・微妙(笑)。
世間的にはシリーズ内でも人気がある方みたいなんだけど、
どーも子供っぽい気がすんのよ、このデザイン。
バスケのリングやらネットやらがモチーフだったりするとこが。
しかも時代が時代だけに、何気にゴツいんだよね。

しかーしっ!さっき「世間的には〜」と書いたように、
コイツは結構なお値段になってるそうで、
BABY JORDANを購入した『FLIGHT CLUB NY』だと、
'11年4月7日現在、なんとまぁ625ドル(今のレートだと5万円強)!
・・・売ったら『iPad』買えるかな。
・・・ん!?売る訳ないよ!引き続き大事に保管します(笑)。
せっかく1〜14、17、18とMJの現役時代をなぞらうように揃えてんだもん。
多少デザインが気に入らなかろうが、オイラには価値があるのだ!

っつーことで次回は『AIR JORDAN V(5)』。
こっからバッシュのデザインが一気に進化してきますよ。


スポンサーサイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
エグチヒロカズさんの読書メーター エグチヒロカズの今読んでる本

categories

links

recomend

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

search this site.